ざっきーの雑記ー

プログラミングとかデバイス自慢とか

ムフフ簡易VRやってみた

この記事は、 PMOB Advent Calendar 2016 の 14日目 の記事です。 前の記事 オタクはすぐ熊本に行く - 理学でも工学でもない 次の記事 [] どうも。アドベントカレンダーを埋めるべく、今回も書かせていただきます。 研究漬けの日々、結果の出ない解析、悶々…

後世に残すモノづくり

この記事は PMOB Advent Calendar 2016 - Adventarの10日目の記事です。 前の記事 asataken.hatenablog.com 次の記事 どうも、ざっきーです。 1年ぶりの寄稿でございます。過去の記事を見て驚愕しました、「自分めっちゃ成長してる!!」 ちょー恥ずかしい…

scalaはじめてみた

私について なんとなく作りたいコードをネットで調べてはコピペして遊んでいたが(言語無差別),Play Framework2やらいろいろとできるJavaの勉強を主にしていた. 小手先の技術でオブジェクト指向(風味)なコーディングをし, 小手先の技術で遊べるレベルにな…

自己紹介

ざっきーです. このブログでは - プログラミングの話 - デバイス買ったよ自慢 - その他技術系の話 をしていこうかなと思っております. 僕の音楽活動についてのブログはこちら. http://jp-zacky.wix.com/about-zacky